1LDkの日常

彼との何気ないひととき。自己満ブログのはじまりです。どうぞよろしくお願いします

プロポーズの言葉

私の誕生日に

「結婚してください」と

プロポーズしてもらいました💕

 

入籍このくらいの時期にしたいね〜って話は

2人で話し合ってきたから、結婚というスタートに向けて不安は全くなかった。

 

プロポーズはするもの!っていう

雰囲気がこの世の中にはあるけど

私は結婚指輪があれば十分✨って思ってたから、(それは彼にも伝えていた)婚約指輪もプロポーズというプロポーズも期待してなかった。

けど、その機会も雰囲気も彼から奪ってしまっていたら!?ごめんね…と思っていました。

 

そして、話は戻りまして、彼からお誕生日ケーキと一緒に、言葉、婚約指輪を渡してもらいました。箱パカ!!✨✨✨💍←言葉合っている?笑

 

すっごくすっごく嬉しくて、こんなに嬉しいことあるんだ!!✨✨✨ってくらい嬉しくて、こんなに輝く指輪💍があるの!?と感動しました!!!!

指輪をはめてもらって、左薬指を

その後ずっと眺めていました🥰

 

婚約指輪💍

すっごく幸せな気持ちになりました。

嬉しかった。この気持ち大切にしよう。

そんな気持ちでここに残します。

 

ありがとう😭💕