1LDkの日常

彼との何気ないひととき。自己満ブログのはじまりです。どうぞよろしくお願いします

再出発

こんばんは

ブログを始めようかと思い立って

そういえば、、、!

何年か前に日記書いてたよな!?と思い出してアプリを再インストールしてみました。

 

久しぶりに5年前に綴った自分の気持ちを読んでみると、すごーく悩んでいたり、

こんなこと考えていたんだーーと

感じることばかりで、その時は、その時で必死に幸せになるためにはどうしたらいいか考えてたんやなぁと思います。

 

もともと、日記を始めたきっかけは

どこか自分のもやもやを吐き出すところが必要。気持ちの整理には文字にするのがいいのかも!と始めたんだったな。

 

また、書いてみようかしら〜

最近の日常を。