1LDkの日常

彼との何気ないひととき。自己満ブログのはじまりです。どうぞよろしくお願いします

同棲

スタートして2ヶ月経ったね〜

快適で楽しくて毎日帰宅するのが楽しみです。

このお部屋に引っ越してくる前は

1人で1Kに住んでいたのもあって(約6年)

今は部屋は広々〜日当たり抜群でお気に入りのお家になっています!念願のソファも仲間入り!!

 

私が、、、同棲生活…!?

 

誰かと住むって私にできるのか!?と一人暮らしが長かった分、不安はめっちゃあったけど

一緒に住むと決まってから沢山たくさん話し合いをしたおかげもあって快適な楽しいすぎる生活をしております!!

 

まだ、夫婦でもないし、お互い働いているわけだから、お金のことって話しにくいものだけど

私たちは、お金をどう管理していくか。

ってことをたくさん話し合ってから同棲生活スタートしたんよね。

 

だから気になることをすぐに伝えられたし、こうしていかない!?と相談できる!

 

小さなもやもやが大きなストレスとなって

よくない雰囲気から喧嘩に繋がると思うから

話し合いと寄り添い合いって大切やなぁと

実感しています!

 

これから新生活のことなどなど

綴っていけたらなーと思います!