中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

強くなるんだ

文字に表さない期間いろんなことがあった。

心がブレたり、何がいい選択なのか分からなくなって、沢山悩んだなぁ

 

結局、すきですきですきで大切で愛おしくて、離れたくない存在なんだよね。

やっぱりあなたの隣にいたい。

 

それは変わらなくって、寂しくなるときもあるけど、本当に大切にしてくれてるのも伝わるからこんなに大切にしてくれる人そういない。

自分の気持ちはどうなんだい?

相手がそう想ってくれてるから、それに応えたいから離されたくないの?

違うよね。うん。

わたしも大好き。一緒に過ごす時間は幸せ。

 

自分が分からなくなったらまた悩めばいいよね。

広告を非表示にする