中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

なんだこのもやもや

なんだかもやもやする。

 

明日は旅行に出かけるんだけど、なんだかなんだか、もやもやする。

 

あーはやく明日になってほしいからかなーー!

 

昨日、6年ぶりの友達と電話した!

ちょっと事情があって連絡しあってなかったんだよね…

 

6年ぶりに声を聞いたんだけど、6時間くらい喋ってたかな?

6年分の会話をした!まだまだ足りなかったけどすっごく楽しくて、会いたくなったなぁ

 

夏に会えるかな?会えるといいな!!!

その時はいろんな話ができそうや!

 

てな感じで、

今は、次の日遠足楽しみでわくわくで眠れない。小学生の気持ち…?