中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

何気ない毎日

春の陽気!

ぽかぽか暖かい、歩いているだけでルンルン幸せな気分で今日を過ごした。

 

1人で歩いていても、とっても幸せなだったと思うけど、今日は隣には彼がいたんだ😊

ニコニコ 2人で歩いているだけで幸せな気分になれた♩

 

特別なことなんかしなくても

2人とも笑顔になれる時間が一番幸せ!

美味しいものを食べて、おいしいねー!って言い合ってさ!いい日だったなぁ

 

今日撮った写真とこのほっこりな余韻だけで何でもできる気がする☺️

 

いつも

またね!のときはそんなに時間をかけなくて、じゃーね!気をつけて!

ってハイタッチして帰るんだけど、それも心が沈まない魔法なのかもね!💫

 

お互いがんばろうね!の気持ちを込めてのハイタッチ!

 

これかも続けていきたいな☺️