中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

好き同士って本当にすごいこと

昨日、会社の先輩の結婚式に参加して、幸せのおすそ分けをしてもらった!!!

 

ずっとこの人と一緒にいたいなぁ

って感じることは、心が判断してるから簡単?というかコントロールできないこと?みたいに思うんだけど、

 

結婚しよう!って決断して、プロポーズするタイミングはどうやって決めるんだろうか。

仕事が落ち着いたら〜

あと1年経ったら〜

まだ若いしなぁ〜

そんな考えもあると思うんだけど、

 

仕事落ち着くのはいつなんだろ〜

5年後?10年後?

相手の若いとこちらの若いの基準って違う〜とか色々色々考えちゃうよね。

 

夫婦って肩書きがほしいわけじゃないから、2人で子どもがほしいなって思える時に、結婚できたらいい。

そう思うようにしてる。

 

本当は夫婦になって隣にいたいだけなんだけど、今は難しいから自分に言い聞かせてる。

 

ほんとさ、こんなに悩んだりしてるけど、好き同士ってすごいってことさ!

 

だいすきって想える相手に出会えて、相手もそう思ってくれてる。そんな幸せなことないよね、大切にしよう。

 

仕事、趣味、ほとんどのことは器用なのに喋るのだって上手なのに、恋愛になると相手に気持ちを伝えるの不器用で分かりづらいんだもんなぁ

それも含めて魅力的なんだけどね、

 

惚気になってしまってる。

 

 

今日はこの辺にしようかな

天気いいしお布団干そう!

今日もいい日になりますように