中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

再確認

さっき彼をお見送りした

 

昨日から会いにきてくれていて、帰ってった。はやめのまたね!で少し寂しかったけど、今回もいい時間を一緒に過ごせて幸せだった〜!!

 

やっぱり彼はわたしの中で一番。

大切なひとなんだ。それを再確認できた。

 

普段、好きとか会いたいとか…そんなようなことを言わないから、言ってくれた時ほんとうに嬉しいんだよね。

 

 

大切でずっといたい

 

って。泣けた。わたしも大切にしたいなぁしなきゃなぁ

 

2人で乗り越えていけば怖くないよね!

わたしは彼のために頑張る。

頑張る意味が分からないって言ってられないのかもね。

意味は相手に喜んでほしいから安心してほしいから。それで十分なんだと思う。