
中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

時間の流れ

最近はほんっとに

時間経つのがはやい!

 

今週は飲み会続きで、夜遅くて朝が早い生活だったなぁ

そんなこんなで土曜がきた!!

 

いまから美容院に行くんだ〜今向かってる電車の中。

 

前髪を伸ばして横に流すスタイルが楽でやっと伸びたから満喫してたんだけど、ちょっと気分転換したいなぁと

前髪ばっさり切るか迷ってる。

 

美容師の方と相談して決めよ〜

久しぶりの美容院たのしみ!

あったかくなってきたから軽くしてもらうのがメイン!

 

 

さーて、土日リフレッシュしよう!!!

 

いい日になりますように☺️