中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

あっけらかん

そうやって、あっけらかんと話せるじゃん!って

褒め言葉なのかな?

 

前後の話をよく覚えてなくって、どうして言われたのか分からないんだけど。

 

あっけらかん

 

だけ、妙に記憶に残ってたんだよね〜

 

あっけらかん。???

 

サバサバしてるように見えて、実は小さなことで悩んだり、気にしたりする性格。それが私。

 

サバサバしてるように振舞ってる方が良いかなぁって思うから。だって、ネチネチ考えてるより、こうしよう!って行動した方が素敵だなぁってわたしは思う。

 

自分を守るため。

そう考えると本当の自分ってなにか分からないよね!!!!

 

こんな自分でいたい!って思うのは相手がいるからなんだよねー

好いてもらいたい人がいないと、努力もしないと思うんだ。

 

わたしは彼にずっと隣にいてほしい。この気持ち伝わってるいいなぁ

会うたびに、大切な人って実感するんだ。なんでだろうね、理由はよく分からない。大切。それだけで十分か!

 

 

と自分に言い聞かせる。

 

不安だけど、不安になってたってしょうがない、それなら大好き!って伝える方がいいよね!

 

 

今回も自己満な文章になってしまった…。

文章をここに書くことで心の整理になってる。書いて自分の不安を和らげて、前向きになれるように!

 

 

 

明日からもがんばろう!!ね!