読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

想いやり

最近はあまりなかったんだけど、時間に余裕ができると、考える時間が多いからかなぁ、自分でも自分のことが分からなくなる時があるんだよね。

 

私が言ったことに対して、たぶーんこう返してくるだろうなぁ。って思ってても相手が、全く違った返しをしたり、え???ってことがあると。

自分の心が乱されてしまう。

心が弱い証拠かな。自分の思い通りにいくはずなんかないのにね。

 

相手の言ってることと行動してること違うんじゃないかな?って思ってしまうこともあって。分かりたいんだけど、分かってるんだけど。でも!ってなっちゃう。

なんて自分勝手なんだよーー私は…もぉ。

 

それだけしか!じゃなくて、

こんなにも!!!って考えも大切にする。そして、一呼吸置いてから発言しなきゃ、後悔するんだよね。いつもそう。落ち着けーーーー私!

 

 

もっともっと簡単で単純だったら恋愛もいいのにな。

だけど、それじゃぁ感じることは少なくって、相手を知る機会も減ってしまうね。

 

恋愛は本当に私を成長させてくれるものなんだよね。

 

 

大好きな人を想う、優しい言葉も接し方も知ってるはず。

もっともっと素直になって思いやりの心忘れないようにしなきゃ