読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

成長したい!!!

私にはもうすぐ3歳になる甥っ子がいるんだけどね、どこで覚えたの?って言葉を言ったり、行動したりするんだよね。

本当に可愛い。😍

 

まだ、生まれてから3年も経ってないのに…すごい成長。びっくりする。

 

真っ白な状態から、毎日生きていく中で、色んなことを吸収していく。

 

20歳からの私の3年とは、全然違うんだろな〜吸収力分けて欲しいくらいだよ!!!

 

自分にないものは羨ましいし、ほしくなる。いいなぁって。

それは恋愛でも同じな気がするよね〜

 

似た者同士で惹かれ合うことだって

もちろんあるし、共感できるからこそ好きが増すこともある。

 

だけど、自分にはなくて、凄いな〜

かっこいいな〜どんなことしたの?

とかさ、そんな考え方もあるんだー!

って

私にとって刺激的なことから惹かれることも多いんだよね〜

尊敬ももちろんあるよ!

 

相手をみて、自分って…。なんて思うこともある。悲しくなるよね。

 

自分のことを好きでいてあげなきゃ、相手にも好かれるはずない。とかなんとかってどこかで聞いたことあるけど、

 

んー。そうだけど、自分の気づかないこともあるしさー

誰かに褒められて、私ってそうみられてるんだ!って自信に繋がったりすると思うんだよね〜

 

褒めて伸びるタイプって

評価がほしい。それだけ。

伝えてくれなきゃ分からない。

 

行動で表してるじゃん。タイプの彼が、言葉でもどんどん伝えてくれますように…

 

 

という少し病み日記になりましたとさ。笑

 

おわり