
中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

会いに行く

明日は彼に会いに行くよー!

 

日帰りの弾丸だけど!楽しみ!

日帰り旅行気分!

 

どきどき、そわそわ、久しぶりやとどんな顔して会えばいいか分からんね!

 

くだらないことで笑ってさ、楽しい時間になるといいなぁ

 

自分たちのペースで人は人、私たちは私たち。この考え方で最近、うまくいってる気がする。自分に言い聞かせてるところもあるんだけどね!

 

我慢することと気をつかうことは違うと思うんだけどさ、その境目って難しいんだよね〜

 

あした、楽しもう!

みなさんも良い週末を!