1LDkの日常

彼との何気ないひととき。自己満ブログのはじまりです。どうぞよろしくお願いします

心の扉

不安と期待が混ざった毎日

 

今は、新しい仕事がスタートするまでの期間。こんなに長い休みこれからはもうないよね。

 

これ、大学を卒業した1年前も思ってたのにな〜自分が転職するなんて…

 

休みは自由で気楽で楽しいけれど、早く働きたい気持ちの方が今は大きいなぁ

始まったら、始まったで、大変に決まってるけどね〜

 

毎日好きなことをして、あーもう1日が終わったーって今までは週末の土曜日に感じていたことが、今はそれすら感じない。

明日も休みだーなにしようかなぁ?くらいにしかね。

 

こういうのも幸せ。笑

 

次のステップに進むための充電期間!

だからいい!!!

仕事が始まったら、しんどい、辛い、って言葉を極力言わない。って決めているんだ〜

言ったらもっと辛くなる時もあるからさ。頑張りたいんだ!!!

頑張る自分が好き!