読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

はやく会いたいなぁ

中距離恋愛をしている彼に次の日曜日に会える!!!

 

待ち遠しいなぁ

 

彼とは電話はほとーーんどしないんだよね。

毎日の

「おはよう!」

仕事が終わってからの

「お疲れさま!」そして、何気ない話をして

「おやすみ!」で締めくくるのが、私たちのルーティーン!

 

電話は彼があんまり好きじゃなくて、断られたこともあって、誘わないことにした。

その時は寂しかったけれど、会えない時は、電話をするよりも文章でやり取りする方が私たちは合ってる気がしてきた。

 

もちろん電話で話したいことは、電話しよ?って誘うんだけどね!

 

なんだか、よくわからない日記になった〜彼にははやく会いたいねー!なんて、言わない。

 

素直な子じゃないんだぁ

 

わたしが言葉で伝えても彼からは返ってこないからね!寂しくなるんだ!笑

 

彼は言葉より行動!って考えだからなんだけどね!

 

それも分かってるから私もあんまり言わなくなった。抑えるようになったかなぁ

いい事なのか???分からないけど、会った時にいっぱい伝えればいっか!!!!!って自分に言い聞かせてるよ!

 

はやく会いたいなぁ

彼もそう思ってくれてるといいな!

(いやいや、伝えればいいじゃん!私!聞けばいいじゃん!私!)

って感じなんだけどね。笑

 

恋愛って幸せだけど、難しい。