読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

人生は死ぬまでの暇つぶし

私たちは日々、仕事、人間関係、体調…色々あるけれど、悩みをかかえているんだよね。

 

どうしたらいいんだーーー!!!

 

って叫びたくなったり、泣きたくなったり忙しいね、ホント。

 

何を目指してるのかな?

幸せになりたいって気持ちだけなんだけどな、わたしは。

最終的なゴールは空。

 

ゴールに行くまでに、たくさん笑って大切な人達と1つでも多く思い出をつくれたらそれが幸せ。

 

今は幸せのためにどうしたらいいか、何がいいのか、選択の連続。

 

フィーリング!!!で行動できて、それが今の最高の選択!ってきっぱり感じられたら楽なんだけど!!

それが難しいんだ〜

 

本当にこれでいいのかな?ってうじうじしてる自分に嫌気がさす!

 

ポジティブ!!!でいこう!!!

ポジティブシンキング!!!

 

最近、嬉しいことが続いてるの。

このブログを読んでくれている方が少しずつ増えてること!!!

 

わたしの気まぐれ日記を読んでくれてることで私は小さな幸せget★