1LDkの日常

彼との何気ないひととき。自己満ブログのはじまりです。どうぞよろしくお願いします

なりたい自分

わたしには、心友だと思える友だちがいます。

勝手にわたしが思っているだけかもしれないけどね。

 

その心友ちゃんはこれからMと呼びますね!

 

Mは大学で知り合って、今までの人生で出会ったことのないタイプの人間でさ。本当に本当に考え方が柔軟っていうか、抜けてるっていうか、一歩間違えればアホ?にもなるのかな。

とりあえず、わたしにはないものをいっぱい持っていて魅力的な女の子。

 

適当な発言と、行動力の強さはピカイチ!!!

しっかりしてるわけでもなく、頼られる訳でもない。だけど、周りから応援されて誰かが必ず手を差し伸べたくなる人っているよね。

それが彼女!!!Mなんだよね。

本当にこれは、Mにしかない魅力だと思う。

 

彼女は、抜けているようで、どこか真の強さも持っている気がするのが、また憧れに変わる。

 

わたしにはないモノ。

Mからいっぱい吸収してるんだ。

 

これからも続く仲でありたいし、わたしもMに刺激を与えたい。

仕事のことだって恋愛のことだって。

 

ライバルだなぁこれは!!!

 

 

ブログを始めて少し日が経った。

みてくれている人がポツポツ。なんだか嬉しい私の自己満ブログを読んでくれてるなんてね!

 

おやすみなさい!🌙