読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

普通ってなんじゃい

普通ってなんだろなぁー

 

普通は人それぞれ違うから、私たちの普通をつくっていこう。

人はひと、私たちのペースで進んでいけばいいんだよね。

 

ゆっくり、少しずつでいいからさ!

 

こんな考えができるようになったのもつい最近、なんでー???理解できない!って思ってたことも、そういう考えもあるんだ。そっかーそうだよね。って受け入れられるようになってきた。

自分の意見や考えも含めて、こうしていこうって話せるようになってきた。

私たちの中では大きな成長だと思うよ!

ケンカはしたことないけど、話し合いは何度もあってその度に、深い関係になっていく。

 

恋愛ってすっごくわたしを成長させてくれることだと思ってるんだ。

 

彼氏だけど、他人。だもんね

理解するの難しいのが当たり前!

惹かれあって、お付き合いしてることが奇跡だもん!

 

大切にしていこう。