中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

泣ける動画

心がもやもやした時泣きたくなることがある。

 

1人で感動する映画だったり、ドラマだったり、5分くらいの短い動画だったり、自分に重ね合せることで涙が出てくるんだよね。

 

それを見て、自分の悩んでる事ってちっぽけだなぁって思いたいんだよ、きっと。

またがんばろーうって…。

 

 

話は変わりますが、昨日友達と話をしていて、なんで人を好きになるんやろうね?って

 

寂しいからかなぁ。こんな私に好意を持ってくれて感謝の気持ちもめっちゃあるけどなぁ

 

何より、私は家族以外で一番に味方になってくれる人を必要としてるからやと思う。

友だちとはそりゃ、楽しくって、相談だってするけど、もう一歩先の深い相談とか弱音はなかなかはかないよなぁって思ってさ。

 

だから、やっぱり心の支えを求めてるんだと思う。なんか重いけど、いつもいつもこんな考えしてるわけじゃないよ!

 

まとまりないですが、そんな日々です。