
中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

女も単純

よく男は単純なんていうけれど

女だって単純な生き物。

 

男よりも単純かも。

 

ある一言で気分が晴れたり沈んだり。なんて自由な生き物なんだよー

って自分をみていればわかる。

 

沈んでいたとおもえば…

今はすっごく元気。

 

それは彼から半年後にあるライブに誘われたのがきっかけ。

心はまだまだ生きていた。それが分かっただけで、嬉しいんだよね。

 

嬉しい!さそってくれて!って伝えたよね。

 

俺も!行きたいって言ってくれて嬉しい!ってさ。

 

はーこれだけで幸せ。

相手の気持ちが少しでも分かっただけで幸せだし、不安が減る。

 

すき。

結局、すき。

 

まだまだ、自分探しの旅

続くよ。

 

今日はここまでおやすみなさい🌙