読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

ぽっかりあいた

あしたから少しの間、自分と向き合う時間になりそう。

時間に余裕ができる。

 

その余裕は心の余裕と比例するかは、分からないけどね。

ゆったり、いい時間にしていきたいなぁ

 

この不安定な心はどこから来ているか。

それは、中距離恋愛中の彼との関係がうまくいっていないからなんだよね。

 

付き合ってる彼氏彼女って惹かれるものがあるから、一緒にいると思う。

私もそう、はっきりとは分からないけど、なんだか好きなんだ。好きで好きで離れたくない。

 

付き合って少しした時かな?

彼に言われたことで心に残ることがあったんだ。

 

私→どこが好きか分からないけど好き!

 

彼→それっていいことじゃん!顔とか見た目の条件で好きだったら、それがなくなったらどう?好きじゃなくなるかもよ?

 

深いって思ったの。

 

そんな彼。だけど私が不安になることだって沢山ある。嫌われなくなくて、重い女だと思われたくなくて、思ってることどんどん言えない。

それっていいことなのかなぁ

難しい。

 

初めて出会ったタイプの彼をどう理解していこうか。

っていつも考えてるよ。

わがままな私にも付き合ってくれてるとは、思うんだけどね。

 

みなさんは悩み事

どんな悩み事がありますか?

私たちの悩み事はレスなんです。

それでも一緒にいてくれる彼は、本当に思ってくれてるからだよね。そう思いたい。辛いけど。どうすれば、抜け出せるのかな。

 

なんでこうなったかは、また書かせてください。

今日はこのへんで!

おつかれさまでした!