読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

ハグの効果

週末は充実していました!

 

遠距離とまでは、言わないけど、すぐに会える距離ではない。

中距離恋愛をしている私たち。

 

彼は一人暮らしではないから、ほとんどわたしの家に来てくれます。

それか、途中で合流するかのどちらかかな?

 

まぁ、彼は人混みが苦手なものだから、デートはテレビをみたり、ゆっくり2人の時間を過ごすことが多いんだけどね。

 

それも幸せ。だけど切ないんだ。

悩みは人それぞれあるけれど、私たちの悩みは…大きいもののような気がする。

 

だって、私に触れたいと思わないんだからね。

 

今週の過ごし方は、それを抜け出すために出かけようと提案してくれた、すっごく楽しかったよ!!いっぱい笑ってさ!

3週間ぶりにあって、ぎゅっがないと寂しいもんだなぁと感じた1日だった。

あーなんだかなぁ

 

ほんとーに中学生のデートみたい。楽しいけどさ、もう少しって欲を出してしまう。欲張りなのかな。

 

この悩みはまた詳しくきいてください。