読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

シリーズ化

今日はどんな日だったかな。

 

朝が来て

準備して

電車乗って

仕事場に着いて

仕事をして

電車にのって

帰宅。

 

その中にも、クスッと笑えること、ちょっとムッとしたこと色々あったんだけどね。比較的に穏やかな1日になった気がするよ。

 

題名のシリーズ化ってのは、、さっき彼と連絡を取り合ってて、

 

〜しような!

例えば、元気に挨拶しような!

とか、    気をつけような!

みたいな、言葉の使い方が

すっごく好きで、シリーズ化にしたいって思ってる笑

 

勝手にね。この言葉の返しがきたら、ほっとするし、なんだか嫌味に聞こえない!うん!そうするね!って素直になれるんだ。

 

言葉の選び方って大切だよね。

相手を喜ばせることもできるけど、傷つけることも簡単にできちゃう。

 

スッと相手の心に入っていくような、言葉を送れたら最高なのにね〜

最近は少し気を使ってるんだ。

相手からも伝わってくる。これを抜け出すにはどうすればいいのかなぁ???

 

穏やかっていったらそれまでなんだけど、少しさみしい気もする。

 

さて、あしたは水曜日折り返しだよ!がんばろう