
中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

何が幸せなのか

幸せってなにかな。

本当の幸せって。

 

最近よく考える。

楽しい、一緒に居て落ち着く、笑顔になれる、ドキドキする、ふとした瞬間に考えてしまう、心配する、居なくなったら…って考える人。

 

人それぞれ違うと思うし、言葉では表せないのは分かってるからこそ、難しいんだ。答えがないから見つけていく。

自分を信じる。相手を信じる。

 

だいすきすぎて辛いってこれのことだ。

不安になるのは何でだろう。

抜け出せないのかなーーー

 

幸せって何だと思いますか?