中距離恋愛物語

自己満ブログのはじまりです。23歳、寂しがりやの女が綴ります。どうぞよろしくお願いします

この気持ち忘れたくない

初めての投稿になります。

 

今日、ついさっき、大切な人を失いかけた。今の気持ち大切にしたいと思いました。忘れたくない…と。

 

インスタグラムやツイッターがあるけど、長い文でつらつらと綴りたい。

 

毎日は難しいだろうけど、ふとした瞬間にこのブログが私の強い味方になってくれたら最高だと思います。

 

 

この気持ち忘れたくないの内容ですが、大切な人を傷つけている自分がいたことに気づかずにいました。

いや、気づかないフリをしていたのかも。

それは、切なくて大切な人なのに幸せにさせられていないという罪悪感。

自分がやっぱり大切で可愛くてそんな行動をとっていたのかな。

 

失いかけた時、やっぱり離れたくないよ。一緒にいることは離れるより辛いことなの?と聞いてしまった。

きっぱりそうだって言ってくれたら楽なのに…。

 

だけど彼はそうは言わなくて。

 

わからない。どうしたらいいか分からない。何が一番いい選択なのか。

だけど、好き。お互いのためにいいのかなぁと。もっと色んなところ行きたかったけど、もっと笑わせてあげたかったけど、そしたらそうしたらいいじゃん。してよ!と思ったよ。

 

 

私はやっぱり離れたくなくて、見た目じゃなくて心をこんなに好いてくれる人大切にしなきゃどうするの。と思った。

伝えた。 

見た目よりも大切なものと出逢う方がきっと難しいよ。って

 

彼はそうだなって言ってくれた。

 

分からないんだったら分かるまで探して、待てばいい。

本当に決断しなきゃいけないときにまた悩もうか。って。

 

ありがとう。泣

 

だいすき。大切にしなきゃね。

 

大切に想ってくれてる人を大切にしたい。

もっと穏やかに…素直に。

 

今日はここまでにしよっかな

おやすみなさい。